ただいま連載中の小説。

長編ファンタジー。

現在、第一章「伯爵夫人の恋人」を連載中。

あらすじ。
神々の逆鱗に触れ、水を失ったマントル大陸。
その大陸に存在する唯一の幼き女神と、その女神の思惑によって生きる人間たち。
女神の力によって「水の砦」と呼ばれるデイノスに暮らす人々は、懸命に毎日を生きている。
はたして彼等は、女神と共に人間世界の終焉を見る事になるのか。
それとも、奇跡は起こるのか。

この星は、水の女神によって造られている     

現代版長編恋愛。

BLOGで不定期連載中の作品。一部手直し、加筆後にコチラで再掲載します。
ちょっぴりファンタジックな恋愛作品。R-18。
ソフトな表現ですが、強姦・中絶・監禁などのシーンがございますので、苦手な方はご遠慮
ください。一応溺愛系。男性陣はゴージャスです(笑)

あらすじ。
哀しい過去を持つ孤独な女性と、彼女を愛するあまり傷つけた男たち。
一人の男は世を去り、残された男たちの前から彼女は消えた。
それから一年半。思わぬ形で彼女は現れる。

恋愛コメディ。

突然の思いつきで始めた一話完結風連載です。
相変わらず不定期更新。一応R-18になっていますが、それほど危険はない…と思います。
当サイトでは珍しく現代版のコメディだったりします。OLとモデルと美形男の三角関係。

あらすじ。
化粧品会社に勤めるりぃちゃんは、会社の専属モデル蘭に溺愛される24歳のOL。
会う度にスタイリストの京香やメイク担当のカイ、カメラマンの信二に揶揄われ、蘭には
ペットの如く溺愛され、ちょっぴりお疲れモード。
でも、今日も今日とてりぃちゃんの争奪戦は始まるのです。